忍者ブログ
高校生Jackの想ったコトと日記を全て書き散らしていく所
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
プロフィール
HN:
Jack The Ripper
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/08/21
職業:
高校生
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
もふっ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/08 慧]
[07/09 なつの]
[05/23 慧]
[05/19 secret]
[05/13 慧]
最新記事
(04/29)
(11/16)
(09/13)
(09/11)
(08/31)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は真剣勝負、油断はしない
必要なモノ不必要なモノ 全て利用してやる

Sheep~song of teenage love solider~
Keep on lovin' you.
恋の戦士 今僕はここに立ってる
もう二度と退かねぇぞ 潔く散ってしまえ
敗北知るのもいいだろう
固まった決意に後押しされた 僕はもう迷うコトはない
“君が好き”
我ながらよく言えたセリフだった
“私も”と笑ってる君を今抱き締めたい
Keep on lovin' you I love you from my heart.


俺の本当の気持ちを伝えたい
例えフラれても今までの様に逃げてた俺じゃなくなるはずだし
意味のない恋なんてあるわけないから
PR
制度的に無理だったコトが発覚
別の方法で留学するしかないか・・・・・・
公立前期で受かったけど辞退して私立の三次募集受けるコトにした
今、楽して選んで苦しむよりも苦しんで選んで楽になるほうがいいって本にもあった
俺の最終目標は留学なわけで
公立は留学制度もなく、ただ英語を勉強するだけ
私立は留学制度があり9ヵ月も向こうで勉強できる
まぁ公立のほうが偏差値高いのは明らか

それでも今楽して逃げたら、告白も逃げてやめちゃうかもしれない

世間知らずかもしれないけど、俺の人生だし 高校だけで決めたくない

多分、そう思えたのもあの娘のおかげかもしれない
諦めたくないってずっと思ってたから

We can get up from SOS.
Maybe they are afraid of feeling ache.
The appearance to obtain the mind that doesn't break strongly covers with mud, and is not beautiful.
映画見終わった後に帰るために駅に行くと好きな子の友達がいました
その後は普通にメール
最初は何故駅で遭遇したとか卒業式とかの言う話だったんだけど
いきなり恋愛の話になって片思いしてる事を見抜かれ
好きな子を聞かれたので
ヒントは同じクラスだよん
と言ったらそれも一発で当てられました

もうなにこのエスパー
エスパーSさん><

卒業式コクるの?という話になったんですが相手が眠たくなった様で寝るねというメールがきて
そこで終わり

まぁ女の人に聞いてもらうのも悪くないと思った
すごく聞き上手だし
意見もいってくれるし

えぇと僕は卒業式にコクります、多分
いや多分じゃダメ、ぎんたまの気持ちを裏切るコトになる
絶対コクるよ
今だから言える事
3-6は本当に楽しかった
僕のクラスメート、いや仲間で居てくれた事に感謝したい
大人になったらもう会えなくなると思う
出来れば辛い別れなんてしたくない
全部けじめをつけたいです
好きな子のコト、友達のコト、先生のコト

何でこんなに息苦しいのかな?
すごい泣きたい気分
我慢しすぎちゃったのかな


自分を愛してくれてる人はいるのだろうか
不安になる

何で今日に限ってこんなにもろいんだ俺笑
Copyright © Jackのもふもふな日常 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]