忍者ブログ
高校生Jackの想ったコトと日記を全て書き散らしていく所
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
プロフィール
HN:
Jack The Ripper
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/08/21
職業:
高校生
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
もふっ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/08 慧]
[07/09 なつの]
[05/23 慧]
[05/19 secret]
[05/13 慧]
最新記事
(04/29)
(11/16)
(09/13)
(09/11)
(08/31)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日が思い通りにうまくいかない
イライラする

自分は本当に何やってんだ
いらつきが胸元から込み上げる


何か得る度に何かを失ってる気がする

どうにもならないし考えただけでキレちゃいそう

もう寝る
PR
デート誘えたっぽいです
土曜日は無理だけど他の日ならいいよというコトで
向こうが空いてる日が分かったらメールしてくれるみたい

最初から告白するコトは教えておきました
今更隠したって意味ないので

できれば神様、僕に微笑んでください
諦め切れないです
引き下がったら前の自分に逆戻りするような気がします

そして親愛なる人へ
恋だって気付くのが遅すぎてごめんなさい
はっきり言い切れなくてごめんなさい
でも好きでたまらないんです
だから追い掛けさせて、君の背中を
最後に、僕を好きにさせてくれて本当にありがとう
とりあえずデートでも誘ってみることにした。
高校の先輩(んもんも)の彼女によると、「ありがとう。」って言ったあの娘には責任があるらしい。
「というか十中八九YESの意味だろ。」って突っ込まれたのは内緒でもないです。
後、「そういう感じのいい娘は、褒められるのに弱いから褒めまくれ!」等々、勉強になります<>
そして面白いコトに、その先輩の彼女とあの娘がすごく似てる
顔じゃなくて他のコトとか
しかもかなりの美人っていう・・・・・・
正直美人過ぎて本当にコーヒー噴いた
でも弟に夜ハグハグしてるトコ見られちゃいけませんよね^^^




とりあえず今日は友達と高校の宿題をやりにいって、行こうと思ってるお店の下見でもしてきます。
正直このまま引き下がったらまた俺は逆戻り。
こっちから一方的に気持ち伝えて、向こうの気持ちを聞くのをやめようとするなんて、また傷つくのを怖がってるだけ。


前書いてあった英詩
We can get~
はポルノグラフィティの見えない世界の歌詞です
原文でも載せようかと

SOSから僕らは這い上がれるはずなんだ
きっと痛みを伴うのを怖がってる
頑丈で折れないココロ
手にして行く姿は
泥にまみれ 美しいばかりじゃないものだ

下の原文の訳に困った

つーかM.Tがあの娘との写真ツーショットになるように写してて噴いた
あああああああああああ恥ずかしいいいいいいいいいいいいいいい
告白思い返すと恥ずかしくて死にそう・・・・・・
あああああああああああん
告白できたからいいじゃないですか!><
すいません嘘です


じゃあ今の状況を整理してみようか。

1 告白したが付き合ってとは言ってない
2 メールまだしてねーよバーローwwwwwwwwwww
3 高校の先輩が言うには脈あり?いや俺はよく分からんけど
4 明らかにM.Tの陰謀に引っ掛かった
5 もしかしたら暴露した友達が告白前に教えてたかも?
なんか無駄に告白前目合ったし
6 返事のありがとうって何よ

さぁこの状況でもがけるのか

で、時雨が誰か知らない様なのでとりあえずイニシャルを書くことにする
A.M
とりあえず気持ちは伝えた。
返事は期待してないけど、今まで逃げてた俺とはもう違うし。
向こうも「ありがとう。」って言ってくれた。

まぁ返事されてないのに帰り道に少し涙が出たのは秘密で。

スッキリしました。
何かホントに胸が清々しい。

ただ気になったなのが、俺がいったセリフが
「好きです。」
だけでもうほんと(;;;;゚;;´´∀``;;;゚;;)

まぁいいよ!人生初告白にしてはがんばった!!!!1111111
Copyright © Jackのもふもふな日常 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]