忍者ブログ
高校生Jackの想ったコトと日記を全て書き散らしていく所
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
プロフィール
HN:
Jack The Ripper
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/08/21
職業:
高校生
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
もふっ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/08 慧]
[07/09 なつの]
[05/23 慧]
[05/19 secret]
[05/13 慧]
最新記事
(04/29)
(11/16)
(09/13)
(09/11)
(08/31)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと2日で入学式な訳だけど、宿題が終わってない事に気付く
気合いだな・・・・・・こりゃ


妹がI先生のクラスだった
またお世話になるわ笑


4/9(入学式)になにかあるっぽい
夢で予告された


結構正夢って見るんだよね
どうでもいい事ばっかり正夢で見る

デジャブとはまた違う感覚で完全に同じ事をしちゃう


カラオケいきてーよー
というか部活で軽音楽部入ってボーカルやればいいんだな!

運動部はまた卓球にするか迷ってたり


高校も楽しむぞ
PR
ただがむしゃらに頑張るよりも、目標を決めてそれに向けて頑張るのがベストなんだと思う
けれど、今はその目標がはっきりしない
リベンジなの?ただ諦めきれてないだけ?

まぁ、今はもがけばいいさ


僕はあの子の幸せを切に願ってる
けれど、自分が幸せじゃなくなるのは嫌なんだ
不幸って訳じゃない
幸せを共感したいだけ
ただのわがまま
そんな事は分かってる
だから自分の心を憎むしかないのかな?
歌詞にあった気がする
無邪気に惹かれ騒ぐ僕の 心を憎めばいいんだろう


んまぁ失恋なんてこんなもんですよ
もう泣かない、というか泣けない
泣けば苦しむだけ、すっきりするかもしれない
けどまた泣きたくなるんだよ
好きだから
だから泣かない
決めた事だから


じゃ、寝る
結局湖南に行く訳になったのですが
制服かっこよすぎて泣いた
青のブレザーいいよ青のブレザー
ネクタイもいい具合に

リベンジに向けて頑張ってる自分がいる
しつこいのは嫌いだし、みんなだってそうだと思う
だから期間を置いて また気軽に話せるようになったら遊びに誘いたい
複数でいいから
スマートに行きたい
この先、高校で好きな人が出来るかもしれない
もし出来たとしてもあの子の事は忘れないし、感謝気持ちも同じく忘れない
同窓会で会ったら「君のおかげだよ」とか言いたい
だから今は頑張る
未来に繋げるため


この失恋を例えるならカフェラテです
ほろ苦い、けど甘い
『失恋をすると人間は成長する。
なぜならそこには逆境があったからだ。
失恋をしない人間はそこが限界だ。
不利な状況、逆境に感謝しろ。
気がつけば成り上がり連中とは別次元に居る事に気づくだろう。』
あべし大先輩が言ってくれた。
どっかの恋愛小説に載ってたらしい。

確かに逆境って楽しいよね。
疲れるけど、少なくとも安泰よりは楽しく生きれる。

俺はまた、恋のスタート地点にもどっただけなんだよ。
ゴールまで後少しだったけど、どこかで油断したんだ。
ただそれだけなんだ。

前より成長したし、いい恋だった。
苦い経験だけどもね。

超元気でてきた(^ω^)

高校生活で、自分を磨こうと思います。
今よりも愛されるようになろうかと。

そして見返すのです。
見返すと言うよりはリベンジかな。
またあの娘のおかげで成長できると思うとワクワクしてしょうがない。

また長い長いマラソンが始まるけど、今回は
全力疾走で休憩なしに走りきってみようかと。

Let's Rock.
乗り気じゃなかったけど行った映画が最高に面白くて
元気になりました

ナイトミュージアムってのなんだけど
神様が俺に元気をくれたんじゃないかな
最高で最悪の日だった
やべー本当に幸せ者だな俺

泣きたいけど嬉しくて
頭がパンクしそう

あー!
考えても無駄なので寝る!
Copyright © Jackのもふもふな日常 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]