忍者ブログ
高校生Jackの想ったコトと日記を全て書き散らしていく所
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
プロフィール
HN:
Jack The Ripper
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/08/21
職業:
高校生
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
もふっ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/08 慧]
[07/09 なつの]
[05/23 慧]
[05/19 secret]
[05/13 慧]
最新記事
(04/29)
(11/16)
(09/13)
(09/11)
(08/31)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなのわがままをいつも聞いてきた
自分の気持ちは後回しで
他人の気持ちを気遣った
でももう疲れたよ
もっと素直に生きていたい
わがままに生きたい
好きな人に好きって言えない事がどんなに辛いか
もっとメールしていたいのに距離を置くためにメールを長くしない
相談してねと言われても悩み事を相談しない
ずっと我慢ばっかで
疲れきっちゃったよ
もう一度手を繋ぎたい
頭を撫でたい
長電話したい
好きだよって言いたい

何でこんな事になってしまったんだろう
神様は本当に俺の事見てくれてるのかな
一度も幸せにしてくれた事ないじゃないか
残酷すぎるよ
そんなに多くは求めてない
なのに・・・・・


強くなれって言うけど
必要以上強くなってもね
PR
金曜日に気持ちを全部伝えた
まぁ付き合えはしなかったケド、両想いでした!:>

俺さ、お前のコト好きなんだけど、わかるら?

うん

(中略)

ちなみに俺のコトはどう思ってる?

好きだよ

元カレのコトで色々あるらしいので、落ち着くまで俺は待つよって宣言してしまい笑
元カレは卒業式の前に一回別れて、また付き合ったんだケド駄目だったらしく、その別れた理由ってのが2つとも『会えないから』。
そんでー、また『やり直さないか』って言われたらしいケド
好きな子は『高校で好きな人っぽぃのできたし』って断ったんですが、元カレは『じゃあ待ってるよ』って宣言したらしく、かなり複雑な三角関係で
元カレを思い切り吹っ切ればいいと思ったんだケド、好きな子は優しいので傷付けたくないという理由で放置してあるらしい笑
んで、その元カレは高校も違うし
男バスだから練習がかなりあって

俺の方が超有利
いつも通りに接して、メールも会話もたくさんしまくって
50.1%(俺)対(元カレ)49.9% の好きの割合を99%にしてやんよ
久しぶり

近況報告

ラグビーでなりたいポジション見つけたので頑張ってます

恋愛

多分今の娘とは両思いです
ってか両思いじゃないほうがおかしいです


でも最近その娘が分からなくなりました
俺の事ですごい悩んでるらしい
付き合うのが怖いのかなって女友達がいってくれました
その通りだと思います

三年間同じクラスだし
別れてしまえば気まずくなるのは当然
しかも向こうは色々と苦い経験があったり

友達以上恋人未満の関係を崩したくないみたい



俺ならお前の事泣かせやしないのになあ


伝えないと
大好きだって

約束しないと
守り続けるって

安心させないと
俺の事で悩まないように
今僕はラグビーに夢中です
大切な仲間もいて、目標もあって
高校は充実してます


あの親友はやっぱり親友のままにしときます
恋愛対象として見ると、お互いに続かなそうな気がする


本当にいい子を見つけた気がする
メルアドもあるし
焦らず慎重に行こっと


土日に男女同士で街に遊びに行きます
正直めんどくさいけどまぁいいや

じゃ今日はここらで
忙しすぎて更新する暇もない笑
高校生活は充実してます
友達も沢山出来、女友達も増え、いい先輩と知り合って

前に言ってたひじきと呼んでくる奴ですが、正直言うと最近になって気になり始めた><;
素直じゃないけど、さりげない優しさとか見せてくれたり
会話も面白いし


親友なんだけど・・・・・・


ラグビー楽しいです
これなら続けられそう

そのラグビー部の友達とバンドやる事になりました
僕の担当はドラムなんですが、代わりの人が入ったらボーカル行きらしいです
楽しみ楽しみ
Copyright © Jackのもふもふな日常 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]