忍者ブログ
高校生Jackの想ったコトと日記を全て書き散らしていく所
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
プロフィール
HN:
Jack The Ripper
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/08/21
職業:
高校生
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
もふっ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/08 慧]
[07/09 なつの]
[05/23 慧]
[05/19 secret]
[05/13 慧]
最新記事
(04/29)
(11/16)
(09/13)
(09/11)
(08/31)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもしれー
一筋縄じゃトップ取れないなぁ
帰国子女結構多いし

明日はラグビー部の練習があります
楽しみ
クラスにも段々慣れてきたんですが、席が一番前なので授業中はほんの少ししか雑談できない・・・・・・
まぁ休み時間とか色々面白いから許す

僕の席は廊下側なので右の席に人がいません
後ろに男子 その他女子って感じの位置関係
中でも親しい女子でさえ右斜め後ろの奴だから雑談できねぇ
後ろも然り

最近その右斜め後ろの女子が弁当にひじきが入ってたからってひじきって呼んでくる
fuck.....
後、天然な男子をちょんちょんしてるから、ちょんって呼び出したり
しまいには友達になりたいとか、笑いのツボがずれてる子で面白い
まぁすれ違う度に僕をいじるのはやめてほしいですわ・・・・・・
そいつと友達のもう一人で扉占領してたから「おどき」とか冗談っぽく言って間を抜けたら、いきなり腕つかまれて
「おどきだって!?」
って笑いながら言われた

俺の親友になりそうな奴かも
結構可愛いけど特に恋愛感情も持ってないし
早くもっと多くの女子と仲良くならんと英語科やってけないかもなぁ
もうナンパ程の押しの強さで会話に入らないときついかもねん

英語科は女子が多いためか、相対的に可愛い子も多いのでラッキーですわ<>
PR
高校生楽しいけど疲れる・・・・・・
校則結構厳しかったり

何故かは知りませんが駅で友達の彼女と遭遇しました
適当に話して通学
んでテスト受けて、一段落
部活で色々楽しくやり
帰宅、課題必死にやって今ベッド
今日は無駄に眠たかったなぁ・・・・・・
正直体調崩しそうな位つかれてるのに体が自覚しないというかなんというか


ストレス解消したいよ・・・・・・


誰かカラオケいこうぜ・・・・・・

1日5時間しか寝れないのは結構きつい
ビタミン摂るべきか

マネージャーの先輩がかわいかったよ!

年上好きになった俺はおわた
今日は入学式でした
明らかにキツそうな先生一人が体育教師だった
危ない笑 怖いなぁ


英語科はいつも男子が少ないみたいなのですが今日は例年よりも多く男子16女子24とまぁ中学のクラスの男女逆の割合みたいな感じでした

友達作るのは結構簡単で女子と打ち解けるのも早かったので今日は一歩前進 あの人からは一歩後退
神様が計画した事なんだから全部受け止めたい
全ての人間の幸せを望む神様のね
フラれた事だって何か意味があるのかもしれないし
引きずるなんて論外かも

まぁ今は自分を磨きたいですわ

今日はラグビー部の先輩に少しばかし誘われたので練習参加してみました
面白いじゃん、結構
まぁ靴ずれのせいで無駄に足首が痛みはじめたので最後らへんはパス練習参加してました

卓球にも寄ってどっちが自分に合ってるか決めよう
正直卓球はまたあの娘と再会する可能性があるので控えたいかも
まあ好きな事をそんな事のためにやめたくはない


正直あの大学生の人かなり好きかもしれない
お姉さんとしても大切な人としても見れるかも
一番当たりやすいターゲットが決まるまでは全ての熱源を追いかけるミサイルみたいな奴ですね、僕は
まぁ教会で会ったんだし
神の家族として接してるんだけど

とりあえず毎週日曜日楽しみだなぁ笑
教会の大学生の人達と昼飯と晩飯を一緒に食べました
午後も一緒に過ごしてたかな
つか女の人ばっかしかいねええええええしかも美人ばっかでもうね、敬語必須


まぁ結構親しくなって
mixiでマイミクしました
冗談が上手いし、話もうまいし、聞き上手だし。
東京のASIJに通ってる友達が年上好きな理由が分かった気もする

一人、すごくタイプの女性がいました
性格も容姿もストライクゾーンなんだぜ
まぁ普通に友達としての付き合いなんですが
笑顔可愛いし性格いいし
普通に高校生に見えた
ファッションもGoodなんだぜ

これで自分のタイプが分かったわ



また来週も行こっと・・・・・・、かなり楽しかったからね

明日は入学式です
あんまり実感ない

とりあえず宿題は気合いでなんとかなった

歯科受診忘れたけどまぁいいや

全部気合いなんです!
ビミョーな立場で駆け引きするのって結構楽しいんだよね
もう一回味わいたいです

Cause you had a bad day
Taking one down sing sad song
Just turn it around
Say you don't know
Tell me.Don't lie.

ダニエルパウターはいい声してます

Feederのボーカルは親しみやすい声しててなかなか好きです
All by myself
So I don't wanna drag you down , hold you down.
'Cause you're friend.

部活表見てみたけど軽音楽部あるとおもたら無くて泣いた
ふぁああああああああっく!

部活何やろっかなぁあああああああ
何か夢中になれる物をやりたい

一度諦めた卓球にするか、一から別の事やるか


まぁいい先輩がいる部活に入りたいです
Copyright © Jackのもふもふな日常 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]