忍者ブログ
高校生Jackの想ったコトと日記を全て書き散らしていく所
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
プロフィール
HN:
Jack The Ripper
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/08/21
職業:
高校生
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
もふっ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/08 慧]
[07/09 なつの]
[05/23 慧]
[05/19 secret]
[05/13 慧]
最新記事
(04/29)
(11/16)
(09/13)
(09/11)
(08/31)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日好きな子と電話しました。
まぁエイプリルフールネタっぽい話を最初にして、
んで本題なわけですが
付き合ってる人がいるんだとか。

まぁ最後のあがきとやらに僕のこと好きか聞きましたよ。
好きだよ、でもやっぱり。

いい恋でしたよ。

ブログは前向きに書いてるけど結構ヘコんでるんで、注意。
慰めの言葉はちゃんと考えて書かないとね;)

でも、やっぱり好きです。

残せたかな?
あの子に、足跡を。

まぁチャンスあったら狙ってくつもり。
まだ諦めるのは早いかな・・・?

大逆転は無理だけど、少しでも、ほんの少しでもいいんだ。

新しい恋は正直まだ無理ですわ。

今ちょっとばかしショボーンさせてください、マジで。

脈ありだけど微妙な態度ってこういうオチかー笑
PR
今日は離任式に行きました
というか寝坊して普通に外で待ってた
先生達に頑張るぞとか意思表示して挨拶回ってアドバイスもらった後に
好きな子にお土産渡しました

校門に行っちゃって帰っちゃったかなと思いつつ追い掛けたら普通に待っててくれたみたいで

渡すだけで終わっちゃいました
双子の片方もいた
あとエスパーさんも笑

すごく顔真っ赤にしてたのには萌えた
やばいだろ・・・・・・あれは
写メで撮っとけばよかったfuck!

それ以前にデートどうなるんだろ・・・・・・
明日は塾の春期講習らしいし
予定丸一日じゃなくていいので半日だけでも空けてください・・・・・・

早くもう一度告白させろ
なんというか、全然あの子の暇が出来ないので困ってます
離任式までに済ましたかったんだけど、これは延長戦な予感
とりあえず僕じゃなくて某インポッシブルR先輩(?)が言うには

その子に好きな人がいるならお前の遊びの誘いは断るし、もちろん告白も好きな人いるんだって断るはず
例え、セリフが好きですだけでもね
そして、その子の友人もアタックしちゃえみたいな雰囲気を匂わせてる
さらに気まずいのにメールも返してくれる辺りからどうみても両想い

俺がまとめた
まぁ全然確証はないのですが、頑張るしかないのです

でも離任式に持ち越しはほんとやだなぁ
いちいち騒がれたくないのです

みなさん騒がないようにお願いしますね
最近友達のT.K君が好きな子の話題ですごく煽ってきます><
T.K君も好きなのかなぁ?

デートするくらいいーじゃん・・・・・・<>

髪に癖つけるためにカチューシャつけはじめました
結局ダンテヘアーは癖毛の為断念

好きな子は告白する前に微かに勘づいてたらしいです
友達の話では

まぁいーや
向こうが今好きじゃなくても、好きにさせればいい
常識的に考えて好きだろって言われるけど確信がないし
だったら今好きだとしても好きじゃなかったとしても、もっと好きにさせに行く

早く好きな子暇にならないかなー
何でこんなに苦しいのかと言うと
多分全て曖昧で、霧がかかったようにボヤけてるからかな

それでも止まってしまえば足元は跡形もなく崩れて落ちてしまうし

頑張るしかないのか

登り坂は嫌いだけど登り終わった後の達成感は嫌いじゃない

やるしかないっしょ!俺!
Copyright © Jackのもふもふな日常 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]