忍者ブログ
高校生Jackの想ったコトと日記を全て書き散らしていく所
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
プロフィール
HN:
Jack The Ripper
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/08/21
職業:
高校生
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
もふっ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/08 慧]
[07/09 なつの]
[05/23 慧]
[05/19 secret]
[05/13 慧]
最新記事
(04/29)
(11/16)
(09/13)
(09/11)
(08/31)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ネットの友達が真剣に悩んでたんだけど
後悔って後でするものなのに先に立っちゃって自分のやりたいことが分からないみたいだった
やりたい事なら全力で今やるべきだと思うし
失敗する事なんて考えちゃダメだと思う
一寸先
一寸先は闇
人はみんな言うけれど
一寸先は光
だとしたら
やらないよりはマシ
だから、がむしゃらに突き進めばいい
自分を信じて 光を真っ直ぐ見て
一寸先を確実に見据えて
PR
人間、誰でも本当に大切な物は自分の気持ちなんだよ
自分の気持ちを大切に出来ない人に他人を守ろうとする事なんて出来ない


じゃ、また言いたい事いって寝る(´ω`)
■1番好きな季節
夏(誕生日もあるし><

■1番好きな香り
ミント(さわやか大好きですぅ<>

■1番好きな国
アメリカ(留学願望あるから

■1番好きな店
特になし

■1番好きな音楽
Saosin,The Offspring,Pornograffiti,The Used(最近聴いてるのばっかりあげてみた

■1番好きな飲み物
コーラ(コーラ最強っすはwwwwwwwwwwww

■1番好きなお菓子
シゲキックス(小さい頃からずっと好きだったりする

■1番好きな和食
寿司

■1番好きな動物


■1番好きな名前
Lionel(ライオネル

■1番好きなアクセ
あんまりこだわりってのはないけど、ベルト

■1番好きな洋服
ジーンズ

■1番好きな場所
ベッド

■1番好きな髪型
ボブヘアー+ストレート

■1番好きな色
黒、赤、白、紫

■1番好きな顔文字
(´・ω・`)

■回す人
んもんも、ジェームスボンド、英さん
自分達は勝手気ままに 生きて
親に迷惑をかけているわけだけど
感謝の気持ちは忘れちゃダメだと思う


まぁ眠たいので思った事だけ書いて寝ます
http://www.nicovideo.jp/watch/utJS0CxKuocsE
http://www.nicovideo.jp/watch/ut49jki2kpq7c

全部電波ソングなのに繰り返して聞いたら名曲に聴こえてきた
もうだめだわ俺
とかちつくちての声優さんも結構可愛いがな
アイマスかっちまうかもしれない



今日とんだ災難にあった
昼寝が終わってお菓子買おうと思って外出たら
友達がいて○○と付き合ってる?とか
ないわー、その○○って人が家から出てきたらしい
マジでないわwwwwwwwwww
記憶にもない
しかもその○○ってのは好きな子じゃないし

まぁ噂が広まらない事を祈ります
Copyright © Jackのもふもふな日常 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]