忍者ブログ
高校生Jackの想ったコトと日記を全て書き散らしていく所
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
プロフィール
HN:
Jack The Ripper
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/08/21
職業:
高校生
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
もふっ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/08 慧]
[07/09 なつの]
[05/23 慧]
[05/19 secret]
[05/13 慧]
最新記事
(04/29)
(11/16)
(09/13)
(09/11)
(08/31)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失敗とか人が変わった事を 「歯車が狂った」って言うけど
それでも動き続けてるんだ 心の歯車は
狂ったんじゃなくてスピードが変わっただけなんだよ
一回とめて自分の手でネジを修理してみて
また同じスピードで回り始めるから


前期終わった(´・ω・`)
明日は私立発表なので祈るばかりです
やっと友達に会えるぜぃ
後期はもう受けたくないなぁ
PR
人生
人生なんてそれなりに頑張ればいいのさ
無理に苦労しなくていい
バカでもいい
元気だったらそれでいい

恋愛
恋愛ってさ 危ない綱渡りみたいな物だけど
ゴールにたどり着いた時に初めて気づくんだ
この綱がどんなに 丈夫で 太くて 歩きやすい 人の支えであった事に
だから
一歩ずつ力強く踏みしめていくのが大事
私立入試おわった
まあまあかな

英語の簡単さに泣けてきた
設備がよくてくしゃみも全く出なかったよん

可愛い子一杯だったぜ><;;;;;;

詩でもかいてみよっかな(´・ω・`)
I never thought you would lose yourself.
The hardest part was falling again.
I'm a fool to watch you wall away.
Are you bothered by the choice you made.
When we fall to the ground,slowly we're safe and sound.
It's so simple to be afraid.
It's so simple when you know who you are.

僕が大好きな歌の歌詞(´・ω・`)
俺はロマンチストでもないしリアリストでもない
ましてや、おちゃらけた人でもない
ただ言える事は俺も他のみんなも所詮はエゴイスト
自分の為に働くし
ボランティアだって自分を満足させるための物でしょ?
でもね、たった一つだけエゴじゃない所があるんだよ
僕もみんなも共通してる
やっぱり人を愛して幸せにしたいとかそういう事じゃないかな

I wanna run away without to say GoodBye.
Why?
Because of you.
You don't understand me neither I do.
An only thing is clear.
I'm afraid to understand you.
Why do you hurt me so?
Call me.
Tell me your answer.
I can receive them all.

コーヒーの魅力に目覚めた
最近みゅらみゅらする(´・ω・`)
みゅらみゅらみゅらみゅら

人ってのは難しいよなぁ
何でこんな難しくなっちゃったんだろ

俺って好きな子が受ける高校A判定受けてるんだけど受けるつもり全くない
やっぱり夢を叶えたいからさ
好きな子も夢っちゃあ夢だけど(´・ω・`)

好きな子へ
僕の席の近くで着替えないで下さい><;
みゅらみゅらしちゃうんです

あいらびゅー
あいにーぢゅー
あいうぉんちゅー
あいふぉーりんらびゅー
あいどぅあいどぅ
どぅゆーらぶみーどぅー
Copyright © Jackのもふもふな日常 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]