忍者ブログ
高校生Jackの想ったコトと日記を全て書き散らしていく所
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
プロフィール
HN:
Jack The Ripper
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/08/21
職業:
高校生
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
もふっ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/08 慧]
[07/09 なつの]
[05/23 慧]
[05/19 secret]
[05/13 慧]
最新記事
(04/29)
(11/16)
(09/13)
(09/11)
(08/31)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は後期の合格発表でした
受かる人も居れば落ちる人も居たと思う
それでも頑張ったなら、それは苦くてもいい経験だし
また一歩成長できたはず
だから涙で目が霞んでいたとしてもしっかり前を見据えてまた一歩一歩、歩き始めてほしい
少し休憩は必要だけどね

好きな子は受かってました
もう一々小細工しても無駄だろうし
正攻法で絶対攻略してみせます
これは僕の二回目の受験です
PR
今日やってたドラマに感動した
正直かなり共感した
素直になれない><

後少しで卒業するのだけど
それまでにいくつ思い出を作れるだろうか


この気持ち
一方的でもいい
伝えられる物なら伝えよう
伝えなければ壊れてしまうだろうから
MoonDanceっていうバイオリンとピアノとエレキギターを使った曲にハマってる
ロックなんだけど細分化するとメロコアらしい
NightWishっていうバンドです
聴いてみて、何か切ないサウンドを醸し出してるから


笑った表情、怒った表情、赤くなった頬
その全てが君のシグナルなら
受け止めてあげたい
不器用だけど、僕なりにね
自分で作った英詩を訳した
もうそろそろ卒業か、今年は暖冬のお陰で桜が卒業式前に開花するらしい

どうにも最近情緒不安定?というか一人でいた方が気楽だったり
学校はみんなといた方が楽しいけどね

ストレスが溜まっている訳でもなく、人と交流するのがバカらしい訳でもない
何だかもわーっってしてる

なんかすごい嬉しい事とかないかな
この怠慢ぶちまけたい
この顔文字のキモさは異常

春になりました
僕の大嫌いな冬が去ってったぜ、ヤフィー

風ってのは猫みたいな物で
いつも同じ所にいる様に思えるけど、すぐにいなくなったり
要は気まぐれみたいな?
気まぐれって何か憧れるなぁ

すごく自分に素直に生きてる気がする


考え方はいくらでも曲げていいと思う
車で言うならただのギアチェンジとかハンドルとか
でも今までの生き方を変えるなんて事は
道からコースアウトするのと同じで 巻き戻そうと頑張っても手遅れになってしまうんじゃないかなぁ
Copyright © Jackのもふもふな日常 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]