忍者ブログ
高校生Jackの想ったコトと日記を全て書き散らしていく所
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
プロフィール
HN:
Jack The Ripper
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/08/21
職業:
高校生
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
もふっ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/08 慧]
[07/09 なつの]
[05/23 慧]
[05/19 secret]
[05/13 慧]
最新記事
(04/29)
(11/16)
(09/13)
(09/11)
(08/31)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公立ごーかくしました
同じ高校を受けた人は一人を除いてみんな合格
その一人は別の高校いくつもりだったらしいので結果オーライ

おーっし、遊ぶぞ:>

調子乗って告白も成功はないか(*'ω'*)

バンド誘われました
ギターもドラムもできねーわバカ
ボーカルやってもらいたいらしいです
でも曲知らないのばっかだわ><;
しかもゆっくりなヘヴィメタ

ハイテンションでポップなヘヴィメタ以外認めんわ
PR
The UsedのTake It Awayがカッコよすぎる
シャウトからイントロ、サビまでシビれる

俺の手を引いてってくれよ
お前の事が好きだし信じてるからみたいな歌詞

それより曲がよくて歌詞とかどうでもいいわ

よくよく考えてみたら好きじゃなかったかも
自分で自分の気持ち把握できないなんて
好きじゃないかもしれない事さえも不確かだし
自分が嫌になる


天気職人さん仕事がんばってや


楽に生きたいな ホント
悩みとか大っ嫌い
明日・・・・・・
(゚ д゚ ) (゚д゚)
バレンタインデーだったわ
18日かと思ってた
シーズンなのは知ってたけどさ(´・ω・`)

いわゆる隠れオタクのネット友達にエロゲについて30分位語られたわ
正直辛かったよ(´;ω;`)
でも今更分かった事は恋愛小説とさほど変わんないって事

比べて見れば共通点多いんだなって感じ><;;
まぁ18までやらねーけどな!

最近『とかちつくちて』と『アイマス』と『きしめん』がマイブーム
ニコニコ動画で調べて見ればいいあるよ

何故に体と気持ちを競わす
そういう自虐的な趣味なの?
無理に演じたりするから
君は強い人だからって振られたりしたでしょう?
~まほろば○△~より

作詞者ってホントに詩人みたい


寒い寒い冬
白い吐息と共に気持ちを伝えよう
すぐに消えてしまっても
そこにあった事は確かだから
失恋

それは苦い苦い
ビターチョコ



それは甘い甘い
ミルクチョコ

君への想いはビターチョコ?ミルクチョコ?

分かるわけないさ

だって 僕がこれから味付けするんだから
もっと甘えていいんだよ

君のまどろむ顔が見たい

もっとわがままでいいんだよ

君の笑顔が見たい

もっと周りに迷惑かけてもいいんだよ

君の優しい顔が見たい

もう泣いちゃだめだよ

君の悲しい顔は見たくない


卒業まで後少し
卒業の事ばっかり頭にあってバレンタイン忘れてた
チョコとか7個くらいしか毎年貰えません><;;
マジfuck!
仕方ねー、俺がチョコ作って好きな子に渡してやんよ
Copyright © Jackのもふもふな日常 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]