忍者ブログ
高校生Jackの想ったコトと日記を全て書き散らしていく所
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
プロフィール
HN:
Jack The Ripper
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/08/21
職業:
高校生
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
もふっ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/08 慧]
[07/09 なつの]
[05/23 慧]
[05/19 secret]
[05/13 慧]
最新記事
(04/29)
(11/16)
(09/13)
(09/11)
(08/31)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I dont know if we'll make it home.
All we can do for now is hope.
I dont know if we'll make it home.
Water all around could swell and wash us all away away.
And if we never set our feet on land again.
This will be one lesson I will not forget.
And if you dromn.
You won't even make a sound.
You'll just swallow water down.
At the bottom you'll find out.
That is quiet when you drown.


テスト疲れたっす。
受験終わるまでアコースティックギターは弾かない事にした。


一緒に過ごした時間と楽しさが長ければ長いほど別れは辛くなる。
要は卒業式できっぱりと縁切ればいいのかなぁ?
卒業式か、多分また告白せずに終わるんだな。
いやどうだろう、最後のチャンスを無駄にするのか?俺。
そんな事する訳ないな、肝心な時にデキるのが俺だもんな。
と自分と会話してる内に、何で自分はこうやって産まれてきて生きてきて勉強して人を好きになって、何か意味でもあるのだろうか。という疑問が頭をよぎる。
感情はホントに嫌いだわ。

空想科学少年の気持ちも分かる気がする。
考えて悩んで泣いて人を好きになって好きになるほど苦しくて失恋して痛みを感じて疲れを感じてetcetera etcetera
感情があると苦しいんだよな、好きになる人がいると苦しいんだよな。
無くなって欲しいって表面的には言えるけど、実際は真逆の事を心の深いところでは思ってる。
夢を見なくなって7ヶ月、夢見たいわ。
夢の中で位汚してやりたいっす 僕の彼女にするっす ハッピーエンドにするっす(´・ω・`)
俺ってさ、こうやってインターネットとかメールで本音言ったり相談するけど、リアルで聞いて貰ったことは殆どないや
恥ずかしいのは分かるけどもやっぱり誰かに聞いて貰いたいなぁ
PR
« うーHOMEAutopilot Off »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
俺はリアルは本音でネットは愚痴だおーっ

愚痴の塊だおーっ(´・ω・`)




まぁなんで生きてるんだろ、って考えることは誰にでもあるだろうけどさ、まぁどうでもよくない?

自殺したいわけじゃないでしょ


逆に明日死ぬかもしれないんだからさ、やりたいことはさっさとやりたくなるしさ。






自分は社会的に見れば小さな存在だ。生きててもなんの意味もない、死んでも対した影響はない。って人はよく言うけど俺からしたら

「はぁ・・・じゃぁ社会の力になるようにみんなで力を合わせて頑張ります」

とか、

「俺が死んだらてめぇら忘れねぇくらい悲しませてやる」

みたいなかんじに思うだけだし(´・ω・`)

俺だけかな?(ぁ



確かに今の自分自身は価値のない人間かと思うかもしれないが、それなら価値のある人間になればいい。

別に今は俺らは子供なんだし、ゆっくり頑張ればよくね(´・ω・`)




ってかリア友に相談しろお(´・ω・`)

親友の一人や二人いるでしょーが。


こっちが信用して打ち明ければ向こうも信用して打ち明けてくれる法則を利用するんだ(`・ω・´)



あれだ修学旅行の布団の中の好きな人暴露会でもその法則が(ぁ


なんでもないです(´・ω・`)

(・ω・)んもーっ 2007/01/13(Sat)02:52:23 Edit Top
無題
リアルとネットだと全然違うからな(^0^)ってか風邪ひいた・・・熱もあるしどないしよ
烈風 2007/01/13(Sat)22:36:03 Edit Top
無題
最近やけに感傷的だね・・(´・ω・`)
jackたん余裕なのかい?笑
ってか汚したいってあんたww

うーんとね
僕は悩む・・っていいと思ふ
それは全て自分のためだし、どうにもならなくったってムダじゃないし
ムダにしなきゃいいし(^ω^)
悩むこともいい、感情を嫌いでもいい
でも感情があるから恋をするのですよ
そして、彼女に愛を抱いたのも感情のおかげさ
恋してるあんたいいと思うにょ、僕はね


リアルに聞いてもらえないなら、ネットで十分さぁ(^ω^)
それでもダメなら、愛のショタ萌え戦士シグリンを呼ぶのだ!
時雨 2007/01/15(Mon)18:53:46 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © Jackのもふもふな日常 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]